MYスケッチブック

日常生活に関する情報を発信するブログです。

バイナリーオプションは勝てるのか?

f:id:sketchbook009:20200613085149j:plain

 

バイナリーオプションについて、こんな案内があったので気になっています。

 

こちら

 

特に関心を持ったのが、

 

本人の裁量でトレードするスキルを身につけられる

 

ということ。

サイン指示があるわけでもなく、自動ツール系でもない。

本物のトレードスキルがあれば、安心ですよね。

 

勝ち方がわかれば勝てる!

 

そりゃそうだとツッコミながら(笑)、

動画を見てみると主催者は結構、信頼できそうな気がします。

 

 

以前、バイナリーオプションで「上がる」、「下がる」のメールが届く

配信サービスに入ったことがあります。

 

言われるがままにやりましたが、見事にお金が溶けていきました。

ブログ、YouTubeなどで情報収集していますが、

調べれば調べるほど分からなくなりますね。

 

楽しそうなサービではありますね~。

こちら